東京 社会保険労務士 労働相談

東京・社会保険労務士
東京・社会保険労務士無料労働相談のお申し込み
お問い合わせ
TEL03-5524-1701
東京・社会保険労務士 大槻経営労務管理事務所では対面・電話・メール等により様々なご相談に対応しています。
セミナー

ワンストップ

HOME > ワンストップ
安心できる専門家のワンストップなら大槻事務所へ
「餅は餅屋」

【読み】もちはもちや

【意味】何事においても、それぞれの専門家にまかせるのが一番良いということのたとえ。
また、上手とはいえ素人では専門家にかなわないということのたとえ。

(故事ことわざ辞典)

みなさんは、餅は餅屋に依頼していますか?

また、餅屋を選ぶとき、何を基準に選びますか?

大槻事務所にはお客様より『弁護士を紹介してもらいたい』や『税理士を教えてほしい』といったご要望をいただくことがあります。その理由として、次のような声が寄せられています。

『問題が発生したとき、自社の社員に任せたらうまくいかなかった』

『専門家の紹介サイトでは人数が多すぎて誰を選んでいいかわからない』

『身元が確かな専門家に依頼したい』

『一度にたくさんの専門家を探すのが面倒臭い』

『どうせなら大槻事務所と連携しているところに顧問をお願いしたい』


そこで、大槻事務所がHUBとなり、事案にあわせて信頼できる最適なパートナーをご紹介いたします。

その専門家は、弁護士、税理士、行政書士といった士業のみならず、労働衛生コンサルタントや営業代行のエキスパート、そのほか知財管理、宣伝・広告のコンシェルジュ等々、ヒトを中心とした経営に関する専門家まで多岐にわたります。さらに、各パートナーの得意分野を把握することで、より、適材適所での紹介を実現いたします。
大槻 智之
大槻 智之 


パートナー

弁護士パートナー 一覧

税理士パートナー 一覧

行政書士パートナー 一覧

司法書士パートナー 一覧

メンタルヘルスパートナー 一覧

WEB関連パートナー 一覧

フィジカルパートナー 一覧

語学パートナー 一覧

海外進出パートナー 一覧

教育研修パートナー 一覧

知財管理パートナー 一覧

危機管理パートナー 一覧


フロー


ワンストップセミナー
大槻事務所ではセミナーもワンストップでご提案いたします。

大槻事務所では、労務管理セミナーからマナー研修まで幅広いセミナーメニューをご用意しています。貴社の担当者が、複数の業者に研修やセミナーの依頼をする必要はありません。大槻事務所がご希望に応じた研修、セミナーをコーディネイトいたします。

また、面倒な折衝や設営も大槻事務所で担当いたします。

セミナーメニュー例
新入社員向け研修メニュー
1.社会人マナー(1時間)
2.税金の基礎(1時間)
3.労働・社会保険の基礎(1時間)
4.ビジネス英語の基礎(1時間)
5.コミュニケーション力育成(1時間)
中間管理職向け研修メニュー
1.管理職が知っておく労働基準法(2時間)
2.メンタルヘルスラインケアの基礎(1時間)
3.社員の営業力育成(2時間)
4.コミュニケーション力育成(部下及びクライアント)(1.5時間)
経営者向け
1.労務の実務(行政調査、労使紛争)(2時間)
2.税務の実務(税務調査)(1.5時間)
3.経営戦略(3時間)


ワンストップ企業力診断
あらゆる専門家が様々な角度から貴社の実力や問題点を診断いたします。

診断結果をもとに、「コンプライアンス対応」「社員教育方針」「経営戦略」等にお役立てください。
なお、メニューにより、診断方法、時間は大幅に異なります。

診断メニュー例
1.プレ診断サービス(労働基準監督署、年金事務所、労働局による調査を再現)
2.メンタル対応力診断(企業のメンタルヘルス問題への対応力を診断します)
3.マナー力診断(社員のマナー力を診断いたします)
4.営業力診断(現状の営業力を診断いたします)
5.広告診断(WEB等の活用度やブランド力を診断いたします)


海外に向けたワンストップ
外資系企業の日本進出のみならず、日本企業の海外進出もワンストップでお手伝いいたします。
大槻事務所では、現在、海外のネットワーク作りに全力を挙げています。